RSS
Admin
Archives

生駒山麓から

        生駒山麓から++あちこちの自然などを紹介していきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.04
13


09:33
Category : さんぽ_奈良
お金かけて遠くに行かなくても・・・奈良には名だたる佐保川があるのだ。

近鉄 新大宮駅から ひとまず、下流へ  

saho2.jpg saho3.jpg

県立図書情報館 付近   恋の窪(こいのくぼ)まで行ってしまいました。
saho1.jpg
天気ももったいないので、恋の窪(こいのくぼ)から引き返します。

近鉄奈良駅目指して遡上中、奈良市立一条高校の生徒さんたちが川岸で集合。「卒業写真」作りかな?
saho4.jpg

大佛鉄道記念公園(通称:三角公園) 氷室神社に匹敵する奈良の枝垂桜の名所になりました。
ここには、小さな消防署がありました。・な・つ・か・し・い・
saho5.jpg

img0313.gif


