RSS
Admin
Archives

生駒山麓から

        生駒山麓から++あちこちの自然などを紹介していきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.12
24


23:17
Category : さんぽ_いこま
あっという間の一年、あっという間の十年でした。

logo11.gif
中島みゆきさんの新作『今日以来』です。

「真夜中の動物園」2010年10月13日発売の37thアルバム。
「今日以来」、「真夜中の動物園」、「まるで高速電車のようにあたしたちは擦れ違う」他全12曲収録。

mayonakano.jpg

ストレートな詞ですが、聞かせてくれます。さすが、みゆきさんですね。

この秋に、ラジオで初めて聞いたときは、感動ものでした。



今年の漢字は、「」。

year.jpg

なのですが、今日から、冷たい生駒おろしなのダ!

sanroku

三寒四温ゆゑ 人の世の面白し  大橋越央子。 



kinkan



