RSS
Admin
Archives

生駒山麓から

        生駒山麓から++あちこちの自然などを紹介していきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.11
16


20:36
Category : 翁と媼_奈良
3年前の夏に「のどか村」まで歩いて以来です。

最高気温で、12℃。寒い1日でした。近鉄生駒線「信貴山下」から、バスは1時間に1本。

帰りは、バス停からハイキングコースを降りようとしたら、コースの一部に崩落の危険があるため、「当分の間」通行禁止となっていました。一人なら行くんですが、同伴者がいたため、断念。バスを待ちました。

「コースの一部に崩落」って、大したことなかったようで、この夏から放置されたままなんですね。三郷町さん。
構わずに、この暑い夏に、直登された『大文字山を食べる』(新風舎)の著者さん。すごい!

sigisan_1.jpg

sigisan_2.jpg

