RSS
Admin
Archives

生駒山麓から

        生駒山麓から++あちこちの自然などを紹介していきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.10
18


00:00
Category : 翁と媼_奈良

”りょうせんじ”と詠む。

小さいころから”れいざんじ”と教えられてきた。または、思い込んでいました。

霊山タクシーは、”れいさん”と呼ぶそうな。東光院 霊山交通(トウコウインレイサン)

Reisanji_HP.jpg

バラ園で有名となっていますが、素人には、「すばらしい」程度がわかりませんでした。

前に行った、万博記念公園平和のバラ園の印象があったので、較べてみたら、

霊山寺のほうが、その種類の多さ(200種)がすばらしいとのこと。

春のバラ園の方がいいのかな?。

20101018113118.jpg

中央のオブジェは、あの有名な假屋崎省吾先生作ということだったワ。

20101029002133.jpg
