RSS
Admin
Archives

生駒山麓から

        生駒山麓から++あちこちの自然などを紹介していきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.07
03


22:19
Category : 未分類
前々から気になっていた歩道があります。

近鉄の鉄道敷地から伸びたツルが道を覆い、車道(対抗車線)を自転車が走っているという状態です。
「もう、我慢ができない」と思い立ち、雨が止んだのを期に、一人ボランティアを敢行。

before                              
F1000002_2_20130703220936.jpg

after
F1000003_2_20130703220934.jpg

自己満足に過ぎないが、利用者が少ないからといって、あまりに放置しすぎるぞ、近鉄さん。
責任分担が県であろうと、市であろうと、敷地をはみだして、お隣さんに迷惑をかけているのは近鉄である。

車道側もできると思っていましたが、老骨が音を上げ、ギブアップ
おかげで、軽い腰痛が、重い腰痛となり、夕方には整形外科のベッドで注射を受けるハメに。なにをしているこっちゃ。

*************************************************
0724_病院帰りに、リベンジ

F1000021_20130724221849.jpg
