RSS
Admin
Archives

生駒山麓から

        生駒山麓から++あちこちの自然などを紹介していきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.10
07


00:00
Category : さんぽ_奈良

昨日歩き足らなかったのと、あまりにも良い天気だったので、

つい、フラフラと家を出てしまいました。

生駒 萩の台住宅地から ハイキング道へ

20101007105437.jpg

少し迷いましたが、(頂池付近)

20101007115547.jpg

思いのほか時間がかかりませんでした。約2時間

20101007125810.jpg

松尾寺まで行けたかな?と思いましたが、

20101007131037.jpg

食料を持たずに飛び出したので、バス道をとぼとぼと、富雄方面へ・・

20101007132447.jpg

矢田山遊びの森ハイキングマップ

近鉄 萩の台駅~矢田峠~矢田寺前バス停

          ※ 参考程度にしないと、迷いますよ。

20101029103920.jpg
