RSS
Admin
Archives

生駒山麓から

        生駒山麓から++あちこちの自然などを紹介していきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.07
10


23:30
Category : さんぽ
南城戸町から音声館、元興寺の小塔院跡を抜け、御霊神社、そして十輪院
なーむ君健在!

          
F1000011_20120713003423.jpg F1000018_20120713003423.jpg


F1000016_20120713003422.jpg F1000014_20120713004711.jpg

瑜伽神社 から 天神社経由で・・・
F1000021_20120713004031.jpg F1000019_20120713003421.jpg


浮御堂でお食事  片岡梅林付近で、リュック姿でカメラ片手に小鹿をおいかける淑女を観察
F1000022_20120713003421.jpg

携帯では、見た目の芝生の色は表現できません。
F1000024_2.jpg

本日の最高気温は31.7℃、奈良県庁展望台の旧喫茶室でクールダウン。

木陰でゆっくり休めるところがないんですよね、奈良公園って。
お気に入りは、公会堂、大仏殿北講堂跡、浮御堂周辺がなんですが。

そうそう、元興寺の小塔院跡のちょっとした空き地で、コンビニおにぎりを取り出すと、険のある言い方で「ここは私有地につき食事はまかりならん」と突然現るおじさん。監視されていたようである。
