RSS
Admin
Archives

生駒山麓から

        生駒山麓から++あちこちの自然などを紹介していきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2014.11
02


01:50
Category : 未分類

DSC_0002.jpg

雨上がりの生駒山です。

 今年の9月から10月にかけては、風邪をひきながらも、10日・13日連続で出かける(仕事、NPO活動、ボランティア)という体力的に厳しいことをやっている間に、もう秋になっていました。

11月はしっかり休んでいこうと思いますが、どこかへぶらぶら出かけようという心の余裕がありません。

えらいことになりにけりです。

2014.11
17


22:31
Category : 未分類
10403050_1671796496380212_1587378703418204979_n.jpg

九年ぶりに病棟の窓から朝を迎える 二度と戻らないと勝手に思っていただけでした

--入院歴メモ--
2004/ 4/27 - 5/6
2004/10/18 - 10/20 検査
2004/11/29 - 12/3
2005/ 5/23 - 5/25 検査
2014/11/14 - 11/16

来年も検査か・・・・
2014.11
24


23:23
Category : 翁と媼_奈良
とにかく、雨のあとの暖かい日でした。連休もあって、人出がすごいことになっていました。

16,000歩を稼ぎました。

IMG_20141124_121549.jpg

IMG_20141124_121733.jpg

IMG_20141124_121813.jpg

IMG_20141124_122003.jpg

IMG_20141124_122700.jpg

2014_1124.jpg
